金曜日に、AppleはiPadのエア2、iPadのミニ3をリリースしました。開いた本の一日後

金曜日に、AppleiPadのエア2、iPadのミニ3をリリースしました。開いた本の一日後には、Appleの公式ウェブサイトが、唯一のWiFiバージョンは2-4営業日配達期待されています。 シャネルiphone7ケース 公式サイトの情報表示は、3588元で、価格のiPadエア2 16ギガバイト版の国立銀行のバージョンは、64ギガバイトのバージョンは4288元で販売され、128ギガバイトのバージョンは4988元で販売され、iPadのミニ3 16ギガバイトのバージョンの国・ライン・バージョンは2888元で販売され、64ギガバイトのバージョンは3588元で販売されています、128ギガバイトのバージョンは4288元で販売します。 アリ調査ハンマー任命電話詐欺:Lynxの7人が処罰されました 土曜日は、アリババ王元帥は、マイクロブログ上の最高マーケティング責任者は、Lynxのエレクトリック市の詐欺に関する調査結果の任命ハンマーの電話番号を発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース調査結果は、言った:「任命は、最終的なデータの信憑性に影響を与えずにデータの人為的改変の結果であるが、飢餓のマーケティング効果の形成に予約の誇張された数と、我々は間違っている。このように巧妙な本質に反対しています..」 リンクスエレクトリックシティパーティ詐欺のために、アリババは、決定を与えられた:警告管理は、リンクスの社長、人々の格下げを含む4人が含まれ、2つの事業者を解雇しました。 シャネルiphone7ケース Jingdongは家電事業と他の企業が共同で偽造品とより多くのビジネス団体との戦い 最近、Jingdongはと一緒に北京、上海、他の場所産業、商業、公共の安全、事業部門や業界団体は、パブリッシングリンク機構を報告し、情報の連携を確立します。 Jingdongは、プロセスの規制および他の態様は、強度を上げる、アフター、事業からの操作を解決しました。 iPhone7エルメス また、マルチ家電ビジネス企業に代表されるJingdongは、北京工商局では、関連する政府の指導者、商工北京市委員会、北京Eコマース協会が目撃、「自己規律条約製品の品質管理を強化するために、オンライン小売業界を」署名しました。 LVは、スマートウォッチにテクノロジー企業と共同で行う必要があります ますます熱いウェアラブルバイスでは、より多くの伝統的な企業がシェアを来てほしい、LVはそのうちの一つです。 マイケルコースiphone7ケース土曜日、LVグループ社長ジャン時計 - クロード•ビーヴィル(ジャン・クロード・ビバー)、言った:「現在交渉中のスマートウォッチの開発に取り組んで、おそらく9ヶ月以内に、私たちが起動します彼らのスマートウォッチ。」 しかしビーヴィルは言った:「それは確かに永続させることができ、伝統的な高級時計の反対があるので、私たちのために、スマートウォッチの生産は、また非常に困難であり、。 シャネルiphone8 ケース」 グーグル(マイクロブログ)内部管理の変更はChromeAndroidのをマージすることを示します 日曜日には、ソースは言った、ロックヘルマー副社長西Luoshen•GoogleAndroidモバイルオペレーティングシステムのプロジェクトは、(現在はGoogleChrome OSのエンジニアリングチームのヘッドとして機能し、オリジナルのクロームOSエンジニアリング・チームリーダーのLinus •アップソンはこのポストを残している。グーグル内部管理調整を、Googleの2つのオペレーティングシステム用のAndroidChromeが最終的に合併することを示しています。 ケイトスペード iPhone7ケース